[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
夏の終わりの思い出
ペネロペとおしゃべり
夏の終わりに那須に出かけて来ました。
本当はね、近場にドライブの予定が…働き始めた私のストレス解消にって、那須まで。
次の日が仕事だったのに~長時間の運転、ダンナに感謝でした。
お決まり!?の 「テディベアミュージアム」と「南が丘牧場」を回るので精一杯。
だってぇ~家を出たのは10時だったから…。
↑はテディベアミュージアムのCAFEでの1コマ…ペネロペとオシャベリしてるみたい(笑)。

乗馬
そして~南が丘牧場で馬に乗るSHO。落ちないように必死(爆…)。
楽しい!!!を連発していたSHO。今年の夏は泊まりの旅行…行かなかったしね。
家族に感謝の1日でした~♪

仕事を始めてから、肩凝りや背筋痛に悩まされて、PCになかなか向かえずにいます。
週1の私になっちゃっています(ハハハ~苦笑)。
お仕事にも少~しずつ、慣れてきてるかな???って感じですが、
なにせボケた私なので、家族、両親、役員仲間、お仕事の先輩方に「おんぶに抱っこ」の毎日(滝汗)。
自分のペースで無理せず、この生活に馴染んでいきたいなぁ~と。
これからも~こんな私ですがよろしくですぅ(ペコリ)。
Posted by JUN*
comment:8  
[go out
comment
JUN*ちゃん!毎日毎日お疲れ様で〜す(^^)/
家族が素敵なストレス解消くれたんだね♪
旦那様もお優しい!ホント感謝だね!
自分のペースで無理をせず。。。
うんうん、とても大切なことだと思うよ。
頑張れ〜〜〜o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2007/09/08 23:23 | URL | edit posted by ryu*ru
頑張れ!JUN*ちゃん^^
JUN*ちゃ〜ん、お仕事、頑張ってるね!身体の疲れはシンドイでしょうが、慣れるまで、もうひと踏ん張りだよ^^
家族が疲れをとってくれるなんて、羨ましい〜♪優しいパパさんに感謝だわ〜^^ 応援してるからね〜!
那須、いいなぁ♪SHO君の嬉しそうなお顔、こちらまで笑顔になるよ^^
2007/09/10 18:25 | URL | edit posted by わこ
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃん〜おっはよ♪
あったかいエール、ありがとねん!!!
息抜きしながら…自分にご褒美あげながら(そればっかり、爆)、
頑張るね〜YEAH♪

土曜日はTOMの運動会なの。
晴れて、1回で終わりにしたいよぉ!!!
「小さなお客様」に出る予定のSHOは
風邪ひいて今週はずーっと幼稚園休みなの。
早く熱下がってくれればいいんだけどぉ(涙)。
ryu*ruちゃん家族も風邪に気をつけてね♪
2007/09/13 07:12 | URL | edit posted by JUN*
わこさんへ♪
わこさん〜おはよ♪
いっつも優しいお言葉、ありがとね!!!
うん〜この生活が体に馴染むまで…もうひと踏ん張りだね〜頑張るね。
でも今日はお休みで、
ゆったりとTOMに「行ってらっしゃい〜」が出来る幸せ。
お仕事の日は時間との戦いでカリカリ、イライラだもぉ〜ん(涙)。
余裕を持って、ゆとりをもって…目標だわぁ(苦笑)。
2007/09/13 07:32 | URL | edit posted by JUN*
JUN*さん、こんばんはー。

旦那さん素敵ですね。ストレス解消に、なんて。
でも一番の薬は、お子さんの笑顔、じゃないですか?

私も仕事を始めた頃、特に何ってわけじゃないけど胃が痛かったのを覚えています。
どうか、無理されずにね。

ではでは。
2007/09/18 22:25 | URL | edit posted by ひなた
ひなたさんへ♪
ひなたさん〜こんにちはぁ♪
読み逃げ常習犯の私です…(滝汗)。すみません!!!
長男の運動会も無事終わり、何だか気が抜けたのか…
それとも無事、お仕事開始1ヵ月をクリアーしたからか…
ドリンク剤のお世話になっても疲れがとれない今日。
家事が山積みなのに〜体が動かないです…トホホ(涙)。
でも〜ひなたさんがおっしゃるように、子どもの笑顔は栄養剤ですね♪
ご心配下さってありがとうございます〜。
無理しない様に…程ほど!?(爆…)に頑張りますね。
落ち着いたら、Cripさせていただきますね♪
2007/09/19 16:14 | URL | edit posted by JUN*
JUN*ちゃん!うん、待ってるよ(*^_^*)
体調崩さないように頑張ってね♪
2007/09/20 14:04 | URL | edit posted by ryu*ru
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃ〜ん、おはよ♪
優しい言葉、ありがとね(ペコリ)。
うん〜頑張るよぉ!!!
と言いつつ、首を痛めて回らないの(涙)。
もう1度、整体のお世話にならなきゃ(トホホ…)。
2007/09/23 05:21 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

