[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
仲が良すぎて…
10.12金木犀
大好きな金木犀の香りに包まれた秋の日、久々に庭に出てみました。

本当は仕事の今日…火曜日からドンドン酷くなる喉の痛みと頭痛。
無理して火曜、水曜と出勤しましたが、お休みの昨日に耳鼻科を受診したら、
喉は化膿してるし、中耳炎になりかけ…なんて言われたので、
「休んでも大丈夫だよ!!!」…と言われていた今日はワガママをさせて貰って
休ませて頂いちゃいました…優しい先輩方に感謝!!!です。
そんな今週、病人は私だけではなく、TOMもダウンしていました。
何故かTOMのクラスだけ風邪の猛威に見舞われて…
火曜・4人、水曜・6人、木曜・7人も欠席だったとか。
水、木と2日間欠席したTOMでしたが、何とか今日は登校しました。
同じく2日間お休みしたのが、仲良しのRI。
彼は半日早く発症(笑)して、火曜日に早退したのですが、
つくづく仲が良いなぁ~と苦笑い(ハハハ…汗)。
以前、熱を出して欠席したTOMの後を追ったのがRI。
それだけ一緒に居る時間が長いんだろうなぁ(学校でも、帰ってからもだもん…ね)。
明日はHIROの子ども会のディズニーランドバスツアーに便乗させてもらうTOM達4人。
HIROも含めて5人…ディズニーランドで伝説を作ることがないように。
5年生の子ども5人で、広いディズニーランドを回らせることに心配はつきませんが、何事も経験!!!
お土産話が何より楽しみです(爆…)。

SHOは元気に遠足に出掛けていきました。
ギューッと色んな行事が詰め込まれています。
22日は小学校の就学時検診…もうそんな時期なんだなぁ~と。


益々秋が深まるこの時期、かなり手強い風邪が流行っていますので
皆さん~どうぞ体に気を付けて下さいね♪
Posted by JUN*
comment:2  
[children
comment
JUN*ちゃ〜ん、こんばんは^^
先日は温かいコメントをありがとうございました。嬉しかったです。

キンモクセイの写真、きれ〜い!私のとは大違いじゃっ^^;いい香りに包まれて、幸せよね♪
ところで、風邪は大丈夫?喉の痛みって、辛いよね。。のんびりもしてられない母だけど、無理せず、ゆっくりできますように。
TOM君、TDL楽しみだね!!SHO君も遠足はどうだったのかな?幼稚園生、最後の遠足?秋晴れだったし、楽しい1日になったでしょうね^^
2007/10/12 21:25 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさ〜ん、おはよぉ♪
風邪ねぇ〜きっと年のせいだよね…治りが悪い!!!
若いTOM(爆…)は、咳は出ながらも元気にハイテンションで出発。
私はだるい体を引きずりながら…働いてきます(涙)。
SHOの遠足もお天気に恵まれて、楽しい思い出沢山作ってきたみたい♪
あと半年しかない幼稚園生活、と思うと
毎日が貴重でね…。
秋の空気も手伝って〜遠くない卒園式が浮かんでせつないよぉ(苦笑)。
ハハハ…おセンチな母でした。
2007/10/13 06:40 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

