[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
off time
FLO タルト
今日は久々のお休み。ここ暫くのお休みは役員仕事やSHO関連で取った休み。
久しぶりのお休みのせいで気が緩んだのか、昨夜の職場の飲み会(私は飲んでませんが)で
食べて、飲んで(ジュースね、しつこい? 爆…)大笑いした疲れかボーっと過ごす休日。
しなきゃならないことの1つもしないままダラダラしちゃってます(苦笑)。

↑はダンナが永年勤続の表彰式で出かけたお土産に買ってきてもらったFLOのタルト。
「長い間お疲れ様です」って~ホントは私が感謝を表さなけりゃならないのに、お土産を催促!!!
こんな嫁ですみませ~ん(ハハハ、汗)。

一応、大きい役員仕事が済んだので、もう少しマメに更新できればいいなぁ~と思っています。
SHOの就学時検診も無事済み、久しぶりに3クラス編成が判明(ここ暫くは2クラス編成)。
幼稚園では連日、ハロウィンやらお芋堀りのお芋でのスウィートポテト作りと楽しんでいます。
年間行事を取り込みながら暮らしたい…という目標、なかなか実行出来ないのが残念ですが、
もう少し仕事に慣れたら(なんとか2ヵ月過ぎました)…毎日の暮らしに目を向けていきたいなぁ。
秋を楽しむ間もなく、冬に向かいそうなそんなこの頃ですが、これから紅葉が本番ですね♪
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUN*ちゃん、お疲れさま〜
旦那様もお疲れ様〜
おみやげ催促、いいのいいの〜(≧∇≦)
それで夫婦円満なら家庭も安泰っすよ〜
職場の飲み会でジュース?ワタシにはあり得ない話だ(爆)

2007/10/26 20:41 | URL | edit posted by ryu*ru
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃ〜ん、おっはよ♪
今日から3日間、お仕事なんだよねぇ???
頑張ってね!!!私も今日はお仕事だよぉ〜ん。

アハハ、鬼嫁の私…夫婦円満かなぁ???
ダンナがかな〜り我慢してる気がする(苦笑)。

職場の飲み会…若い子が多いから、盛り上がってたよ♪
お酒飲んでるの見たら、すこーし飲みたい気がしたけど、
次の日が心配で…(爆…)。
2007/10/27 06:57 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

