[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ryu*ruちゃんの手仕事☆
ryu*ruちゃんの手仕事
http://www15.plala.or.jp/ryu-ru/ C  e L の ryu*ruちゃんに
ワガママを聞いて貰って~オーダーしたリネンのグラニーバッグ♪

本当は使う前に写真に収めたかったのに…届いた日は台風で天気が悪く、
でも次の日のお出かけには~絶対一緒!!!と決めていたので…ちょっとシワにしちゃってからの撮影。
ryu*ruちゃん~ホントにゴメンね(ペコリ)。
そのぐらい…肌身離さず、愛用させてもらってます。
ryu*ruちゃんの手仕事の質の高さ、本当に凄いんです!!!ねぇ~わこさん、凄いよね!?
私の写真でどこまで伝わるか心配…是非是非、ryu*ruちゃんのお店でバッグの全容を見てください!!!
ラッピング、10.30
素敵にラッピングしてもらって到着♪

可愛いラッピング
大好きなバッグやサニタリーケース、バネポーチとともに仕事に行ってます。


気の緩みか…連休じゃない休みのせいか、今週は(今週も!!!です)何だか体がシャキッとしなくて。
疲れがたまると、家の中は荒れ果て…イライラしていけませんね(苦笑)。
あ~あ、スッキリとモノを減らしたいっす!!!
Posted by JUN*
comment:4  
[my happiness
comment
嬉しいよ〜〜〜(T_T)
こんなに素敵に☆大事にされてるなんて♪
ホントに嬉しいよ〜!
JUN*ちゃんに使って貰えてきっとバック達喜んでるよ♪

明日もお仕事頑張ってね!!!
なんなら家政婦に行きますかぃ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/10/30 22:23 | URL | edit posted by ryu*ru
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃん〜おっはぁ♪
バッグ…喜んでくれてるかなぁ???
ryu*ruちゃんにそう言って貰えると嬉しい!!!
私もryu*ruちゃんグッズに囲まれて幸せ〜☆

うんうん〜家政婦に来て下され(熱望、爆…)。
でも〜きっとあまりの惨状(怖っ)に引かれそう…(汗…タラ〜リ)。
ryu*ruちゃんを見習って、明日頑張らねば!!!
2007/10/31 05:32 | URL | edit posted by JUN*
うぉ〜〜っ!かわいい〜♪
JUN*ちゃ〜ん、こんばんは^^
JUN*ちゃんのオーダー品だったのね!とってもかわいいし、色も素敵だね!!
ryu*ruちゃんの丁寧さに、うっとりしちゃうよ♪手作りのお品って、ほんとに作り手さんの温もりまでもが伝わってきて、幸せな気分にしてくれるのよねぇ〜^^

日が短くなってきて、ご飯作りや、洗濯こみとか・・焦らない?もぉ〜、時間に追い立てられててるみたいで、なんか疲れる毎日だよ^^ 美味しいもの食べて、お互い頑張ろうね!
2007/10/31 18:20 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさ〜ん、おっはぁ♪
ryu*ruちゃんの心のこもった質の高い手仕事グッズと
わこさんのペットボトルホルダーに囲まれて、仕事頑張ってるじょ〜(笑)。

今日は陶器市行くのかな???楽しんできてね♪
私は荒れ果てた部屋と格闘して(涙)、久々の土日連休にはわこさんのお近くのデパートで
母のお買い物券で買い物しまくってくるねぇ〜。
そのために今日は…休憩や昼寝の時間が長くならないように家事頑張るぞ〜(爆…)。
2007/11/01 05:46 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

