[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
わたしの楽しみ
mamas 6
またまた…買っちゃいました(苦笑)。
モノを減らすぞ!!!発言をしたにも関わらず…雑誌はやめられません(爆…)。
友達との外食も、かな~りお預け状態なので、mama's cafeでも見て、気分だけまったり♪
20日には come home!も出るし…あ~あ、ダメじゃん私(爆…)。

今、ダンナに頼んで、エンプティが付いた車にとりあえず近くの高~いスタンドで
1000円分入れて来て貰ったのに、エンプティランプが消えないそうな。
色んなモノが値上げ…働けど働けど~我が暮らし、楽にならずって感じ。
お得な生活術…いい知恵があったら教えてください(笑)。
まず…私の雑誌!?それから、疲れた…って外食???これがまずいんだよね~きっと。
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
JUN*ちゃ〜ん、こんばんは^^
本はいいよぉ〜!ご飯は食べたら終わるけど、本は残るもん!!
生活術・・知恵ねぇ・・お風呂は一気に入って、早く寝る!これだっ!!爆
灯油も、高くなったと思わない?やっぱり早く寝るしかないね。。
お仕事して、疲れると、ついつい外食や、美味しいお惣菜や、お菓子を買っちゃうんだよね・・^^;
お互い、好きな場所が職場っていうのも、問題あり?かな?
今日も豆だけ買おうと思ったら、オーナメントに一目ぼれして、買っちゃったし^^;
お財布・・・置いて仕事に行こうか?爆
2007/11/06 20:05 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさ〜ん、おはよぉ♪
値上げラッシュ…何とかしてくれって感じ!!!
自己防衛しなきゃならないよね(涙)。
ホント、好きな場所の職場…問題アリかも(爆…)。
この前…わこさんの職場、お邪魔してきたの〜実は。
日曜だったから、お休みだろうなぁ〜と思って聞かなかったんだけど、激混みだったよぉ!!!
初めて入ったけど、うん〜素敵な空間だねぇ♪
2007/11/07 05:51 | URL | edit posted by JUN*
JUN*ちゃん、ご無沙汰してます。ごめんね。元気だった?
お仕事大変だね。働くって、やっぱり大変な事だよね。
私も内職やってるくせに、お休みの日は、ご飯作りたくない〜、なんて言って外食やら、お惣菜買ったりしてます。
あと、本!私もやめられないよ〜^_^;
わかるわかる。楽にならないよね〜^_^;
2007/11/07 13:44 | URL | edit posted by satti
sattiちゃんへ♪
sattiちゃん〜おはよ♪
こちらこそご無沙汰してますぅ。
今日はお休み〜仲良しの職場の先輩とお出掛けなんだぁ☆
sattiちゃんも内職頑張ってるんだよね〜お互い頑張ろうね♪
そうそう…働くってホントに大変だよねぇ〜。
疲れて帰ると横になったが最後…夕寝に突入(爆…)。
働いても、グウタラな体質は変わらないんだなぁ…と。
う〜ん、やっぱり家事と仕事の両立…私には永遠の課題だよ(トホホ…)。
でも〜家族のため…自分のお小遣いのため〜働かないと!!!
頑張ろうね〜sattiちゃん♪
2007/11/08 05:58 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

