[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
賑やかな平日
函館チーズタルト、11.13
県民の日の今日、家族で休日を過ごしています…何故って?
昨年も皆さんに「県民の日って学校がお休みになりますか???」ってお聞きしたのですが、
茨城は学校や幼稚園…お休みなんです。珍しいみたいですが…。
なので私は休みを貰っていましたが、仕事のはずのダンナは土曜から熱を出し、今日まで休みを。
今回もSHOから発症…そしてダンナへ。2人とも39度台の熱が出て扁桃腺とのこと。
次は誰だぁ~とTOMと2人ヒヤヒヤ、もんです(苦笑)。
私が仕事を始めてからというもの、毎月誰かが体調を崩してるような…。
私が家のことを手抜きしてるからかなぁ…。



ブルーベリー紅葉
色づき始めたブルーベリー。山はきっとキレイなんだろうなぁ。
色んな用事(役員行事、子ども関係)に申告休みを使っているので、パーっとお出掛けできなくて。
うぅ~お出かけしたいよぉ!!!
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
JUN*ちゃん、こんにちわ〜
旦那様にSHOくん、体調どう?
JUN*ちゃんも大丈夫???
家事手抜きだからじゃないよ〜!
寒くなってきたし、例年よりもインフルエンザも早く流行って来てるみたいだし。
自分のせいにしないでね〜〜〜
だって、JUN*ちゃん頑張ってるんだもん(*^_^*)
県民の日でお休みっていいな〜
こっちも道民の日ってあればいいのに♪

ブルーベリーの木♪
家のも紅く色づいて、半分散っちゃった〜
2007/11/14 16:04 | URL | edit posted by ryu*ru
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃん〜おっはぁ♪
天気予報で北海道は雪かもって言ってたから…風邪には気をつけてね。

SHOは復活なんだけど、ダンナがね(苦笑)。
喉の痛みで眠れないんだって。
病院の薬飲んでるのに効かないんだわぁ。
耳鼻咽喉科で診てもらったら?って言ってるんだけど…。
そうそうインフルエンザ…北海道も流行ってるみたいだけど、気をつけてね。
ウチも早く注射してこなければ・・・。
ryu*ruちゃん〜優しい言葉ホントにありがとう!!!
嬉しくってウルウルしちゃうよぉ!!!
2007/11/15 05:45 | URL | edit posted by JUN*
寒いよね〜^^;
JUN*ちゃん、カウプレ、残念賞になっちゃったけど、ごめんよぉ〜。でも、チビっコお品を送るね^^
今朝から、強烈な寒気・・・キタ〜って感じじゃない?
JUN*ちゃん家の息子君達、風邪はもう大丈夫ですか?JUN*ちゃんも喘息おきてない?
お仕事始まって、疲れも出てるのに、家族のコト・役員の仕事と頑張ってて、凄いよ!自分を責めないで〜。風邪は時期的なものだよ。乾燥した空気が、ウイルスを繁殖させちゃうんだし。
そろそろ加湿対策して、ビタミン摂って、できる範囲で、母、頑張ろうよ!!
県民の日・・・働いちゃったよ^^;忙しくて〜。
ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいね^^  ちなみにうちは、サッカー試合と、合奏発表の2本立てだよ^^;辛いよ^^;
2007/11/16 18:57 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさん〜おっはよ♪
お返事おそくなってごめんねぇ!!!
今晩から冬将軍到来だってよぉ(涙)。
体調管理、気をつけなきゃね。
優しいお言葉〜ホントにありがとぉ。
もぉ〜ryu*ruちゃんもわこさんも優しいんだからぁ!!!感謝♪

残念賞だ〜ありがとね。嬉しい☆
よっ、太っ腹!!!(爆…)。
サッカーと合奏団の2本立て、頑張ってね♪
ウチも昨日SHOの保育参観で「白雪姫」の劇、見てきたの。
ちなみにSHOは小人さん。せりふ一言。
来週はウチもTOMの参観とSHOの音楽祭の2本立て…キツいっす(爆…)。
2007/11/18 06:54 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

