[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
わこさんのお心遣い
わこさんのプレゼント
いつもblogで仲良くして頂いているnagicafeのわこさんから、
1万hitのカウプレ残念賞♪ってこんなに素敵なプレゼントを頂きました。
「残念賞」なんて言葉が全く似合わないようなとっても素敵なプレゼントに嬉しいやら、申し訳ないやら…。
これは直接お礼の言葉を伝えたい!!!なぁ~んて突っ走っちゃって(爆…)、電話しちゃいました。
正直なところ、わこさんとお話ししてみたい♪、お声を拝聴したい!!!(笑)って気持ちが大きくて。
blogを知っている方なら、わこさんの温かい雰囲気はご存知だと思うんですが、
かなりの緊張しいな私は、めったに自分から行動を起こすことはないんですよ~。
人見知りが激しい!!!とお仕事のお仲間に言っても誰のコト???って信じてもらえないんですが、
警戒心はかなり強い人間だと、自分では思っているんです。
でもね~わこさんとは絶対緊張しないで話せるって言う妙な自信(爆…)があって。
わこさんの第一声を聞いた途端、可愛らしくて~優しい声に逆に緊張して訳分かんない話をしてた気が…。
うんうん~やっぱりイメージ通り、優しくて温かいママさんだった~と。
わこさん、いつもありがとう!!!そして~これからもよろしくです(ペコリ)。

ディズニーランドのお土産を毎日のように貰っているこの頃。
一番にぎわうクリスマスシーズン…我が家も来週、行く予定です☆
人込みなので~インフルエンザや風邪を貰わないように、気をつけて楽しんできますね♪
Posted by JUN*
comment:4  
[my happiness
comment
JUN*ちゃ〜ん^^;
うぉぉ〜!JUN*ちゃん、こんばんは^^
素敵にupしてくれて、嬉しいよぉ〜♪こちらこそありがとう^^
昨日は、JUN*ちゃんとの生トーク、私一人弾丸のように喋りまくり、きっと驚かせてしまったよね。。ごめんね^^;すっごく嬉しくなっちゃって、ハイテンションだったの。普段は、おとなしいんだよ。(ウソ爆)
JUN*ちゃんは、自分のペースをちゃんともっていて、それで優しい^^ 娘への優しい言葉、しっかり本人に伝えました^^
明日は、いよいよ頂いた「バスボム」を使わせて頂きますね!

わぁ、JUN*ちゃん、来週DL行くのね♪いいお天気になりますように!TOM君・SHO君も風邪に気をつけてね。

JUN*ちゃんのお声も聞いたし、今度は会ってお喋りしたいです^^  
2007/11/22 22:15 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさ〜ん、おはよぉ♪
ゴメンね、わこさん…ガラスのトレイの裏のシール、取らないでパチリ。
素敵さが台無しじゃ〜ん(涙)。
詰めの甘い私…失礼致しました!!!

わこさんの声、優しさオーラ出まくりで〜
癒されてホッとしちゃったの。
友達の声に似てて〜予想通りの温かい雰囲気に安心感♪
弾丸トークじゃないよ〜大丈夫!!!
私って頭の回転鈍いし(涙)、沈黙が苦手な人なので〜、怪しくなかった???
大丈夫かなぁ〜心配!!!
是非是非、お会いしたいよぉ♪
来年の目標にしていいですか???(爆…)。
そして長女ちゃん…リラックスね!!!

TDL行って来るねぇ〜クリスマスシーズン初めてのSHOの為に、
楽しんでくるわぁ☆
2007/11/23 06:18 | URL | edit posted by JUN*
JUN*ちゃん、おは〜(*^_^*)
わこちゃんと生トーク?きゃ〜〜〜素敵☆
優しいオーラ♪想像しちゃうわよ〜(爆)
わこちゃんからの残念賞!ワタシもその言葉が似合わないと思う!
素敵なカウプレだよね〜

TDL行くんだ〜♪
家のお嬢が1歳の時に行ったきりだわ(^_^;)
こっちから行くとなると旅費が結構お高くて。。。
それまで体調崩さないようにね(*^_^*)
2007/11/23 08:44 | URL | edit posted by ryu*ru
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃん〜おっはぁ♪
エヘヘ〜わこさんと生トーク、楽しい時間だったよ!!!
わこさんのblogってお笑い系の時も多いじゃん(わこさん、失礼〜爆…)。
それがね〜ほんわかした可愛らしいお声で、本当に優しいオーラ出まくり♪
凄く癒し系だなぁ〜と思ったの。
私の声なんて…低くてデカクて〜(涙)。
女らしい声を手に入れたい(爆…)。

TDL…ウチからでもかなりの痛い出費なのぉ。
TOMなんて今年だけで3回だもんねぇ。
だから、ひねくれ者のSHOの為に…。
来年はそんなに連れて行かなくてすむように〜楽しんでくるね♪
2007/11/24 06:12 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

