[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
クリスマスの魔法の国☆
disneyland 11.26
TOMが代休の昨日、SHOにお休みさせて…ついでに私たちも休みを取って夢の国に。
今の時期のTDL、平日じゃないと厳しいだろうとあえて月曜日の昨日を選択。
しかぁ~し…甘かったです!!!CASTの方も「平日なのに~混んでます!!!」って。
パンプキンランタン11.26
ちょいとボケてますが(笑)、あれ???ハロウィンだったかな~って感じのホーンテッドマンションの外装。
中は~ナイトメアーバージョンで凄く良かったです♪
今回も我が家の伝説を更新…。またまたハニーハントに乗れなかった(涙)。
「バズ!!!」って騒ぐSHOの為に、激走して最初のファストパスを「バズ」に設定。それが失敗だったぁ。
次のファストパスが取れるOK時間の10:15にハニーハントに向かうと、120分待ち。
おまけにファストパスは…夜9時以降!!!泣く泣く諦めました~プーさんとの相性悪すぎ。
スティッチSHO11.26
↑こんな写真を撮ったり~クリスマスのパレードを見たり、10以上のアトラクションを楽しんだり、
トゥインクル・ホリデーモーメント11.26
そして~しめにシンデレラ城の幻想的で綺麗なイルミネーションに魅了されて帰路に。
暖かい日で、TDLの1日を十分に堪能してきました~☆

仕事を始めて、財布の紐がガバガバ開きっぱなしで、ヤバいです!!!
まだまだ~ご紹介したいモノが、UPを楽しみに待ってますぅ。
来年は…ぐっと紐を引き締めて~頑張らねば!!!←来年の話をすると~鬼が笑うかな???(爆…)。
Posted by JUN*
comment:2  
[go out
comment
行ってきたのね♪行ってきたのね♪♪(≧∇≦)
写真UPありがと〜〜〜!
行った気になって画像に釘付け♪

2007/11/27 13:45 | URL | edit posted by ryu*ru
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃん、こんばんはぁ♪
何かさぁ〜デジイチ調子悪くて、
肝心な時に自動的に発光中止のエラーにしちゃって…。
シャッター切れなくてイライラ全開。
↑はぜーんぶ、デジビデのカメラ機能で。
でもなかなか〜だよね♪

散財したから当分行けなぁ〜い!!!
2007/11/27 18:50 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

