[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
もうすぐそこまで…
25th FLOWER
12月になってすでに1週間…新しい年の足音がもうすぐそこまで…。
ダンナが貰ってきた永年勤続お祝いの花束。写真を撮ったら~実家に。
実家の方が…大事にしてもらえるよね~きっと!!!(爆…)。

ryu*ruちゃんのオーバースカート
先日ryu*ruちゃんのお店 C e L でオーバースカートを購入しましたぁ♪
鍵のモチーフ付いた可愛いスカート!!! 素敵なブローチまで頂いちゃったの!!!
ラッピングについていた可愛い靴下☆我が家のツリーにつけるんだぁ。早くツリー出さなきゃ!!!
ryu*ruちゃん~ありがとね!!!

バイキン君
年長さんのSHO。2学期も残り僅かながら~ギュウギュウに行事が詰まっています。
先月にあった「音楽祭」の時に付けたバイキンのお面(笑)。なかなか書けずに先生に手伝ってもらったそう。
随分と可愛いバイキンの出来上がり~。「グリーンマントのピーマンマン」と「雨があがったよ」の歌の披露。
今回はしみじみと成長を感じ、涙が…(苦笑)。
沢山練習したんだなぁ~とか後3ヶ月で卒園、なんて思ったら。
1月には消防の出初め式で、運動会の時の「ソイヤ!」の発表~と当番園の当たり年!!!
その分~思い出沢山!!!と寒いけど楽しみに見てきたいです♪

今日は役員友達のTさんとランチ♪ 明日は忘年会に電車で2つ先の駅まで。
昨日の夜に、銀座千疋屋がセレクトした「銀座カクテルグレープ」で予行演習済み(爆…)。
二日酔いにならない程度に、美味しいお酒と楽しいオシャベリ~楽しんできますねぇ☆
Posted by JUN*
comment:6  
[my life
comment
おはようございます^^
だいぶご無沙汰してしまってごめんなさい><
なんだかバタバタの日々が続いていて,気づけばあっという間に12月です。。。
今年も残り僅かですね。
1年ってこんなに早かったかなぁと思う今日この頃です。

相変わらずの綺麗なお写真ですね!
花びらの鮮やかな色としなやかな感触がそのまま伝わってくるようです。。。

↓TDLにも行かれたんですね!
私も以前行った時は月曜日でしたが,すごい人でした・・・。
今度は休日に・・・と思っているのですが,想像がつきません><
やっぱりとんでもないんでしょうね^^;
でも,どうしてもクリスマスの時期に連れていきたくて。。。
クリスマスの時期のイルミネーションは普段と違ってまた綺麗なのでしょうね^^
2007/12/08 07:59 | URL | edit posted by sii
JUN*ちゃんi-237おはよ〜
バラが☆素敵〜(≧∇≦)
JUN*ちゃんってばやっぱ写真上手よね〜
そして、スカートちゃんも素敵に紹介してくれてありがとね〜
嬉しいざます(*^_^*)

今日は忘年会ね!
楽しんできてね〜〜〜〜〜♪
2007/12/08 08:25 | URL | edit posted by ryu*ru
siiさんへ♪
siiさん〜おはようございます♪
こちらこそご無沙汰してしまって本当にゴメンなさい!!!
来て下さってありがとうございます(ペコリ)。
私は…読み逃げ専門で…ゴメンなさい!!!

TDL行って来ましたぁ。
3連休明けの月曜日だったんですが、かなり混んでてビックリでしたよぉ。
でも〜他のサイトさんのトコロで「混雑予想日」の指定日だったと聞いて、
指定日にしては空いていたらしいんです。
クリスマスの時期はやっぱり凄い人出ですよねぇ…。
でもクリスマスのパークの雰囲気は本当に夢のようなので〜お勧めしますぅ☆
2007/12/09 07:53 | URL | edit posted by JUN*
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃん〜おっはぁ♪
お酒飲んできたよぉ(爆…)。
少々、胃がムカムカ…(苦笑)。
しゃべりすぎて声が枯れてまする…。

ご紹介が遅くなってゴメンね!!!
天気が良くなくて〜写真がなかなか。
ホントにありがとぉ♪
写真〜腕じゃなくてデジイチのお陰(爆…)。
ryu*ruちゃんも〜買っちゃえぇ!!!(悪魔のささやき、ウシシ)。
2007/12/09 08:00 | URL | edit posted by JUN*
こんばんは〜♪
JUN*ちゃ〜ん、SHO君のバイキンマン、上手だね〜!ハサミ使いもバッチリ^^ でもさぁ、だんだん「幼稚園児」生活が短くなってくると、嬉しさより、寂しさが増してくるよね。。う〜んと楽しい思い出をつくれますように^^
ryu*ruちゃんの作品、素敵だわぁ〜♪それに、ryu*ruちゃんの愛情も感じる!!

ぱぱさんのお花、美しい薔薇だね。地面に植えると、何年後かに大木になるかもしれないよ^^ 
それから励ましの言葉をありがとう^^今日は、学校からの呼び出しで、そのまま病院だよ〜^^;ついでに診てもらった息子まで熱があって。トホホだけど、明日、私も仕事休める?とか思っちゃったよ。ぷ  JUN*ちゃんちもどうぞお気をつけてね^^
2007/12/12 18:31 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさ〜ん、こんばんはぁ♪
お子ちゃま達…大丈夫???
きっときっと、お子ちゃま達からの愛のプレゼントかもよ。
ママが頑張ってるのは伝わってるから、
「お休み」っていうプレゼントを。
でもでも〜わこさんまで貰っちゃったら大変だから、
マスクして…うがいして〜看病してね♪
今週のお仕事は今日でおしまい!!!になりますように〜。

そーなのぉ〜ryu*ruちゃんの愛情感じてるの。
あったかいよぉ〜心がこもった手仕事♪

SHOのバイキン君…先生のかなりの手直しを感じまする(ハハハ…)。
1月の出初め式の練習と2月の発表会の練習・・・
内容の濃い毎日みたい…あっという間に卒園だね(涙)。
2007/12/12 19:54 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

