[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
大好きな水曜日
ベンチ1212
日がとっても短くなりましたね。冬至間近よりも…今頃が1番、日照時間が短いみたい…。
今日は大好き!?な水曜日~何故って???
「クイズへキサゴ○」や「はねるのトビ○」なんかのお笑いが充実してるから!!!
だから~特番やスポーツ中継だと少々凹みます(爆…)。
大好きなスポーツ中継でも2番組には負けるかなぁ。

今日は、今年1年を漢字1字で表すと…の発表の日。
去年の私は「苦」そして「繋」だった…と書いた気がします。
そしてそして…今年の私は「歩」と「広」だったなぁ~と。
何か~名前のようですが(爆…)。
4月から役員の仕事が始まり、そして8月からはお仕事。
はじめの1歩を踏み出した…歩き出した1年だったなぁ~と。
そして~役員での新しい出会いがあり、お仕事でも素晴らしい出会いがあって縁が広がった1年でした♪
皆さんの今年1年はどんな1年でしたか???どんな1字で表せる1年でしたか~教えて下さいね☆
来年も良い漢字で締めくくれるような1年になるように…浮つくことなく、地に足を付けた毎日にしたいなぁ。

次回は…とっても素敵なご紹介をしたいと思いまぁ~す☆ お楽しみに~。
Posted by JUN*
comment:0  
[thinking
comment
comment posting














 

