[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
私のサンタさん☆
クリスマスプレゼント1215
ryu*ruちゃんサンタさんから頂いたクリスマスプレゼント♪
グレーのファーバッグ…凄いんだよぉ、ふっかふかのあったかぁ~いバッグ。ファーバッグ1215
横から見たところ~3つのシェルボタンの可愛いポイントつき♪
SHOがふっかふかのバッグを気に入って、離してくれません!!!(これは母のモノだよぉ)。

編み編みプレゼント1215
それから、編み編みグッズ☆可愛い~って思っていた蓑虫携帯ポーチ、
3色のマット…そしてグレープフルーツのキャンドル♪
他にもクッキーやオーナメント、バッチ…たくさん頂いちゃった!!!
サプライズに届いた沢山の心のこもった温かいプレゼントに、ウルウルしちゃったぁ。
たくさんのryu*ruちゃんグッズに囲まれて~本当に幸せな私!!!
遠く離れているのに気に掛けてくれる友達がいる幸せ…感謝感激です。
ryu*ruちゃん~いつもホントにありがとう~ね♪(ペコリ)。
Posted by JUN*
comment:4  
[my happiness
comment
わぁ〜い^^おそろ♪
JUN*ちゃん、毎日寒いね。。
ryu*ruちゃんサンタに、うるうる。。同じだよ〜!歳とった私にも届いたよ^^;
ほんとに、歳、関係なくサンタさんて、嬉しいよね。
しかも、丁寧な手仕事に愛を感じるよ〜♪もし、どこかでJUN*ちゃんにすれ違ったら・・・オソロの品を身に付けていて、すぐ気づきそうだわ^^
母サンタは準備OK? そろそろ活動開始しなくちゃね^^
2007/12/15 22:06 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさ〜ん、こんばんはぁ♪
ほんとぉ〜寒くて朝が…。
今日は気付いたら6時、慌ててご飯炊いてギリギリセーフだったよぉ(爆…)。
ryu*ruちゃんのあったかぁ〜いプレゼント…幸せだよねぇ、私達!!!
私達のことを考えながら作ってくれる心のこもったプレゼント。
大事にしようねぇ♪

母サンタ…準備万全!!!
調達しやすい場所に通ってるから〜(爆…)。
TOMは親を試しておりました…サンタの正体知ったくせにさぁ。
来年からはプレゼントのレベルダウンを宣言したよ、TOMにだけ(苦笑)。
だから〜最後の母サンタ、奮発しました(涙)。
2007/12/17 17:16 | URL | edit posted by JUN*
JUN*ちゃん、おは〜
またまた素敵に紹介ありがと〜ございます!
照れるぜぃ〜!

そっちも寒い?
日曜日、函館に行ってきたんだけど
帰り路面ツルツルでさ〜
滑ってやばかったよ!
幸い、対向車いなかったし車の体制も立て直し、、、
もちろんダンナの運転です!
ダンナじゃなかったら、、、と思うと(汗)
途中、二台ぐらい滑ってひっくりがえっていた。。。
のろのろカメさん運転で帰宅いたしましたよ。



2007/12/18 09:13 | URL | edit posted by ryu*ru
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃん〜おっはよぉ♪
ウンウン、寒い!!!っていっても
ryu*ruちゃんトコに比べたらまだまだ!!!って感じなんだろうなぁ。
今日は今年1番の寒さだって。
制服で足ころころ出てるSHOはタイツ決定!!!

函館〜いいなぁ、綺麗だろうね♪
でもでも〜運転に気を使わなくちゃならないseasonなんだねぇ〜(怖っ)。
くれぐれも気をつけてねぇ〜!!!

いっつもありがとね♪
大事にするね〜!!!
2007/12/19 07:22 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

