[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
さくら
sakura cake
桜の花がのったケーキ♪

桜開花の便りがすぐそこまで。いよいよ春本番♪
入園、入学シーズンまで桜がもってくれればいいけど…無理だろうなぁ。

昨日の「世界フィギュア」…真央ちゃんの止まらない涙に
背負った物の大きさを感じて、こっちまで泣きそうになっちゃいました。
ショートでの思わぬ失敗でさえ、冷静に「フリーを頑張る」と言っていた真央ちゃん。
いつもの真央ちゃんだと思っていたけど…相当なプレッシャーを感じていたはず。
フリーでの最高得点をマークした真央ちゃんの声にならない声で…
16歳の抱えた色んな重さを感じました。
「出来て当たり前」…そんな比べられることが当たり前の世界。
真央ちゃんもミキティーも本当におめでとう☆
「世界水泳」もあるしぃ…まだまだ楽しみは続く(笑)。

昨夜見た歌番組…ますますコブクロのライブに行きたくなっちゃった!!!
どーすれば、あんな心を打つ詩とメロディーが書けるんだろう。
小渕さん…素敵過ぎるぅ☆(ウフフ♪)

今日は雨の日曜日、ダンナは休日の東京出張。
我が家の大処分大作戦、続行中です(爆…)。
Posted by JUN*
comment:4  
[thinking
comment
JUN*さん 初めまして こんばんは☆

今日は私のblogに遊びにきて頂いて
温かいコメントまでありがとうございました。
プレゼントの応募受付しましたので結果発表まで楽しみにお待ちくださいね。

桜の花のケーキ とっても美味しそうですね♪
食いしん坊なので食べたくなってきました(笑)

世界フィギュア良かったですよね〜!!
私も大興奮で応援していました♪
世界水泳も楽しみだし、頑張っている人達はキラキラしていて素敵ですよね!

それでは また遊びにこさせてもらいますね。
2007/03/26 00:11 | URL | edit posted by yuri
yuriさんへ♪
yuriさん〜おはようございます(ペコリ)。
来て下さってありがとうございます!!!
嬉しいですぅ。

桜のケーキ、大人の味だなぁ〜と思っていたのですが、
子ども達が喜んで食べていました(笑)。
私も〜食いしん坊でぇ〜す(爆…)。

フィギュア…感動の嵐でした。
昨夜のエキシビジョンでの「絢香+ミキ」のコラボ…
鳥肌が立つほど感動で!!!
本当に頑張ってる人達の輝き…素敵ですね♪

私もまたお邪魔させて頂きますねぇ♪
2007/03/26 07:29 | URL | edit posted by JUN*
桜がかわいい♪
JUN*ちゃん、こんにちは^^
始まったね。春休み^^;飯炊き女に
なってますか?爆 私も今日から
飯炊き女になりました^^;春休みは短い
から、お互い、なんとか乗り切ろうね!

ところで、チョコのケーキに桜?かわいいね!
さくらと言えば、やっぱりコブクロだよね!!
私も大好き!あの歌唱力!いいね。
あの凸凹感も^^
フィギュア・・・体調崩して土・日とも見られなかった。。
金曜日のショートで真央ちゃんの5位に
ビックリしたけど、頑張ったんだね!
JUN*ちゃんち、大処分大作戦中なの?うちも明日からやるよ〜!!ついでに息子も・・違うか?爆爆
2007/03/26 18:23 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさん〜お体大丈夫かな???
3月だと言うのに…恐ろしく寒かったよね〜最近(涙)。土日も天気悪かったし!!!
お大事にしてね♪

ケーキはね〜桜の部分(?)は桜の香りなんだけど、
中はイチゴのムースが挟んであるスポンジケーキ♪何だか〜春色だよね(フフ)。
ウン…真央ちゃんの2日間を見ていたから〜涙出ちゃった、もらい泣き(笑)。
エキシビジョンのミキティ…鳥肌モンだったよ♪

わこさんのオウチも明日から大処分?
息子君〜拾いに行っちゃおうかなぁ〜ハハハ(爆…)。
TOMと良いコンビになりそう☆
(↑呼び名コロコロ変えてゴメンね…TOMとSHOにしましたぁ)
2007/03/26 18:54 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

