[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
それぞれの歩く道
イルミネーション1218
随分ご無沙汰してしまいました…約10日振りかな。
12月の前半はそれなりでしたが、この頃は残業が続いていて(苦笑)。
家のことが全く進まない…そんな毎日。こんなんじゃ~新しい年を迎えられない!!!と焦っているけど(苦笑)。
仕事も…大きな局面(?)、転換期を迎えていて、仲が良くてまとまっている私たちのグループが
他のグループの大きな、非常識的な圧力のせいで、3人も辞めることが決まってしまって(涙)。
私は本業を覚えることが先決!!!ということで、付加業務を与えられていないけど、
辞める事にした3人はその付加業務のせいで…考えられないような圧力をかけられて…。
でも~私がその立場だったら同じ選択をしていた筈だし、3人の苦痛が手に取るように分かっているので、
温かく送り出そうと決めました…心配や不安でいっぱいだけど…。
7年間も働き続けたメンバーが「辞める」と決めるぐらい、影の権力者の横暴ぶりは明らかなので…。
これからは引継ぎで頭がパンクしちゃいそうになるかも(爆…)。
でも~昨日も一緒にお出掛けしたし、1月にはスイーツツアーに行こう♪って予定もあるぐらい
仲良しなメンバーなので、それぞれバラバラになってもお付き合いは続く予定☆

昨日と今日は連休♪今日は家族で温かいクリスマスイブにしたいなぁ~。
皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆
Posted by JUN*
comment:0  
[thinking
comment
comment posting














 

