[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
あと5日ですが…
モルトボーノ1218
あと5日で2007年も終わり。でもでも~モルトボーノのシュークリームなんか食べている私って。
もう諦めました…大掃除~(アハハ、滝汗)。
私は明日から3連勤だし、30日から3日間連休(まだ1月の勤務表は出来てないけど)だけど、
掃除じゃなく、モノを減らすことを重点に、残り少ない今年を締めくくりたいなぁ~と。

santa cross1226
SHOの暴露で1日早くプレゼントの存在を明かすことになったダンナ。
仕事を頑張った!!!っちゅーことで貰ったピアスだけど…何か隠し事でもあるのか、プレゼントなんて???
私からのプレゼントは現金…やっぱり現実的な嫁です(苦笑)。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
あれ〜
JUN*ちゃんたら〜、大掃除してたと思ったら、美味しそうなシュークリームをお召し上がりじゃござんせんか!爆う〜ん、美味しそう♪   
ぱぱさんから、ピアスを頂くなんて、幸せ者なJUN*ちゃんだね!!隠し事じゃなくて、愛されてるんだよっ^^
ぱぱさんには、現金?これも愛だよね〜^^
明日から、子供達はご実家かな?親はありがたいよね!安心して働けるもの^^今年も親に感謝して、締めくくりそうよね。
2007/12/26 20:58 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさん、おっはよぉ〜♪
へへへ…大掃除しようと思ってたんだよぉ、←言い訳(爆…)。
シュークリーム見たら、今年は大掃除無し!!!に路線変更しちゃったよぉ。
ピアス…いやぁ裏がありそうで仕方ないんだぁ。
今まで好きなモノ勝手に買ってたけど、
プレゼントなんて〜結婚してから貰ってないし。
ハハハ…疑惑の目!!!

うん、親に感謝しながら〜仕事行って来るね♪
わこさ〜ん、お互い頑張ろうねぇ♪
2007/12/27 06:33 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

