[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
気合だぁ~!!!
活力鍋1230
清水の舞台から飛び降りて…まとめて購入した「活力鍋シリーズ」。
お義母さんが使っていて、「買ってあげるよ!!!」の言葉を聞いてはや何年???(爆…)。
自分で買ったほうが早い(苦笑)ということで、圧力鍋などひっくるめて買っちゃいました。
新年から使い始めようと思っています。

今日から4日まで、6連休。思いがけず…長い休みを頂いたので、
来年の激務に備えて~モノのスリム化を図りたいと思いまする~。
ここにUPして「気合」を入れたいと(爆…)。
よぉし~気合入れて、頑張るゾォ!!!

残り2日、明日…年末のご挨拶をしたいと思います。
Posted by JUN*
comment:6  
[my life
comment
気合いだ===!(爆)

6連休、有意義に過ごしてね!
自分の時間持つのも大切だよ〜♪

ワタシはこれから気合いを入れてダンナの実家、親戚に年末の挨拶に行って参ります。。。(⌒▽⌒;)
2007/12/30 14:14 | URL | edit posted by ryu*ru
よいお年を。。。
こんばんは^^
新しいお鍋,いいなぁ。。。
とってもうらやましいです><
我が家も買い替えを考えている最中なのですが,来年は引越しの予定もあるので,そのあとがいいかなぁと思っていたり・・・。
こうしているうちにきっとどんどん先延ばしになりそうです^^;

今年もあとわずかですね。
我が家は自宅でのんびり年越しになりそうです^^
一足早いですが。。。
来年もJUN*さんにとって素敵な年になりますように。。。
では,よいお年をお迎えくださいね^^
2007/12/30 22:42 | URL | edit posted by sii
ryu*ru ちゃんへ♪
ryu*ruちゃん〜こんばんはぁ♪
朝からPCを占領されて…今頃登場(爆…)。
占領の理由…年賀状のハガキ作成って有り得ないでしょ!!!
今年の我が家のバタバタぶりを露呈だよ(涙)。
気合を入れて掃除したけど…新年まで繰越だね(爆…)。
ryu*ruちゃんも頑張って挨拶回り行って来たかな???
2007/12/31 16:30 | URL | edit posted by JUN*
siiさんへ♪
siiさん〜お返事遅くなってごめんなさいです!!!
娘ちゃん…その後いかがですか???
くれぐれもお大事に〜ね♪
ゆっくりのんびり〜家族で温かい新年を迎えてくださいね!!!

来年もsiiさんの素敵な毎日、楽しみにしてますね☆
どうぞ良いお年を!!!
2007/12/31 16:36 | URL | edit posted by JUN*
ありがとうね^^
JUN*ちゃ〜ん、今年も沢山お喋りできて嬉しかったよ〜!どうもありがとう^^
お互い、仕事を始めて、一歩前進できた自分と出会えたね。人の感覚の違いや、理不尽なコトにもぶち当たったし、私達、きっと去年より成長したと思うよね。

「活力鍋」って、ネーミングもいいね!!
腕まくりして、美味しいお料理を♪
どうぞよいお年を^^
2007/12/31 16:49 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさ〜ん、こちらこそ楽しいオシャベリありがとう!!!
わこさんは確実に頑張って成長したと思うんだぁ♪
私は…まだ新人って言葉に甘えておんぶに抱っこだったから、
3人が辞めてしまった後、不安だらけなんだけどね(苦笑)。
でも…頑張ってみるね。
来年自信を持って成長した!!!と言えるように。

わこさんにとって、2008年が良い1年でありますように。
どうぞ〜良いお年を♪
2007/12/31 17:45 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

