[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ありがとう…
年越しそば1231
去年同様、父が打った手打ちそばで年を越します。
そば粉100%に自然薯をつなぎで入れただけなので、滑らかではなくボソボソな蕎麦ですが…。
本当は「細く長く…」で食べる年越し蕎麦ですが~ボソボソでブツブツ切れちゃう蕎麦。
でも心のこもったお蕎麦を家族で頂きたいと思います。

今年はTOMの学校役員を引き受け、人間不信気味になった時期もありました(爆…)。
でも役員のことで色々乗り越えた上でのバイト開始だったので、
仕事仲間に恵まれた有難さをひしひしと感じた…そんな仕事初めでした。
だんだん慣れてきた頃、別グループにとんでもない権力者が居ることが判明し、
大事な仲間が辞めていく決断をした、辛い年末でしたが…
でも私はまだ始めたばかりなので、もう少し頑張ってみようと思っています。
家族にもみんなにも 「ターゲットにされたら辞めてもいいから…」 って言われてるので、
無理しない程度に頑張るぞぉ!!!
来年はさぁ~もっともっと成長した私に会えるように。
出会いも偶然じゃなく必然なんだって…だから、素敵な仕事仲間との出会いだって、
blogで出会ったお友達とも必然~この出会いを大事にしたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします(ペコリ)。

ではでは~新年まで6時間30分。皆さんにとって2008年が素晴らしい年でありますように。
どうぞ~良いお年を♪
SHOカレンダー1231
SHOが作ってきた来年のカレンダー。
こんな明るい1年でありますように!!!
Posted by JUN*
comment:0  
[thinking
comment
comment posting














 

