[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
心、新たに
夕暮れ時1231
新年、明けましておめでとうございます。
新しい年が皆さんにとって希望に満ちた、光り輝く年でありますように☆

元日の昨日はダンナの実家でお節を頂き、今日は私の実家でくつろぎ…のんびりとしたお正月です。
初詣では「小吉」のおみくじを引き、昨年同様…神様の前で子ども達に雷を落とし(爆…)、
相変わらず、成長の見られない私と子ども達ですが~今年もどうぞよろしくお願いします(ペコリ)。

パステル0102
パステルで買った焼き菓子の福袋。今年購入した福袋類…ハズレ???感が強いかなぁ~(爆…)。
でもやめられませ~ん(ハハハ…苦笑)。
Posted by JUN*
comment:4  
[sweets
comment
あけましておめでとうございます(*^_^*)

のんびりとしたお正月!いいですね〜
ワタシといえばいつもと変わらず朝昼晩とキッチンに立っております!
もちろんお酒飲みながら!(笑)

神社で子供に雷・・・同じです。
そして今日も雷・・・(爆)
正月早々やってしまいました(^_^;)
もっと穏やかな母でありたいわ〜
こんなワタシですが今年もよろしくね♪


2008/01/02 21:46 | URL | edit posted by ryu*ru
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃ〜ん、明けましておめでとう(ペコリ)。
相変わらず〜ゆる〜く過ごしちゃいました(爆…)。
私もさぁ昨日は元日の数倍の雷、お店の中で落としちゃったよ(ため息=333)。
6年生になるっちゅーのにレベル低くて!!!
お店のお酒の瓶、割りそうになってんだよ(怒)。
穏やかに毎日を過ごしたいのに…ダメだぁ、こりゃ…って感じ。
こんな私だけど〜こちらこそ、今年もよろしくですぅ(ペコリ)。
2008/01/03 09:11 | URL | edit posted by JUN*
今年もよろしくね^^
JUN*ちゃ〜ん、今年もよろしくお願いします^^
のんびりと、穏やかなお正月を過ごしているのね♪なによりだよぉ〜^^
パステルの福袋、美味しそうじゃん!!去年はもっと良かったのかな?福袋って、楽しみなんだよね。洋服はNGだけど、食べ物はいいよ〜^^
JUN*ちゃんの職場、3人も辞めちゃったんだね。。うちは、2人が急に辞めちゃったよ。仕事の内容じゃなくて、メンタル面だよね。。自分に甘くて、他人に厳しい人が、上に立つと、我慢にも限界があるんだよ!って感じよ。ちなみに私はいつでもエプロン脱ぎ捨てて辞める覚悟は出来てるので、最近気楽になったよ^^;

ではでは、素敵な年になりますよう。。
2008/01/03 20:43 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさん〜こちらこそよろしくですぅ♪
今年は娘さんと離れて暮らす寂しさもあるんだろうなぁ〜。
どうぞ良い年になりますように!!!

わこさんの仕事場も大変なんだね。
ウチは1月末で2人、2月の棚卸後に1人。
1番の古株さんは残るんだけど、
7年もお勤めしたベテランさんの代わりは出来ない!!!
と、心配やら不安な新年。
別グループには見下されてる仕事らしいけど、
なかなか奥が深くて〜内容が濃いんだぁ。
外の権力者のせいで離職って言うのがもう納得いかなくて!!!
私もわこさんと同じでいつでもエプロン脱ぎ捨てるわよぉ!!!
本当に今まであったことの無いような人種で驚くやら〜
自分の価値観がおかしいのか???と錯覚おこしそう(苦笑)。
でも〜そういう人間ってしぶといから、永遠に女王様気取りなんだろうなぁ…怖っ。
自分の物差しだったり、足元がぶれないように、
お互い頑張ろうね〜わこさん!!!
2008/01/03 21:55 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

