[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
いよいよ始動~
福袋、ルピシア08
楽しみにしていたルピシアの福袋が3日に届きました。
緑茶を注文することが多く、以前購入した福袋の中に入っていた九州地方産の頴娃のお茶に魅せられて。
今回はランクを下げて購入したので、お手頃なお値段のお茶が多かったけど、12種類の緑茶と烏龍茶。
色々試して~新たなお気に入りのお茶を見つけたいなぁ。
甘みの強い~柔らかな緑茶や焙じ茶が好きです…入ってるかなぁ(笑)。
ルピシア08 赤
赤い布バックとトランプ付き。出来れば~グレーか黒が良かったなぁ(苦笑)。

いよいよ明日が仕事始め。
今日は2人体制だったので、何か心配になって「出勤できるよ!!!」ってメールしたら、
忙しいことをあらかじめ知っていた1番の古株さんが臨時出勤してくれたから~大丈夫だよ♪ってお返事。
明日もきっと忙しいんだろうなぁ…。
どれどれ~気合を入れて頑張らなきゃ!!!

今日は「のだめ」だけど~明日仕事だから…最後まで見られないだろうなぁ(爆…)。
のだめの服…可愛いなぁ。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
いいね♪
JUN*ちゃん、こんにちは^^
ルピシアの福袋、いいねぇ〜〜♪いろんな味が楽しめるし、布バッグもかわいい!トートは赤がかわいいよ!!
仕事が忙しいと、ホント心配になっちゃうよね。休日でも、「大丈夫かな?」って。。昨日の仕事始めも忙しかったかな?美味しいお茶飲んで、頑張ってね。

のだめの服、可愛いよね!!ちあき先輩もかっこええ〜〜です!!
2008/01/06 09:57 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさ〜ん、こんにちはぁ♪
ルピシア…烏龍茶の割合が多くて少し残念だったけど、
色んな味〜楽しんでみるねぇ。
トートは赤がいいのかぁ〜確かに可愛いよね♪
仕事場に持っていこうかなぁ!!!

エヘヘ〜予想に反して昨日は暇だった(爆…)。明日からがホントの仕事始めだね。

のだめ…結局見られなかったの(涙)。
千秋先輩が好みですかい???
じゃ〜「鹿男あをによし」見るのかなぁ〜。
2008/01/06 15:33 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

