[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ゆったり~のんびり♪
六花亭 いちごチョコ
始業式の今日、久しぶりの「ひとりお家時間」を楽しんでいます。
冬休みが始まったその日から…こんな日常が戻ってくることをどれほど待ち望んだことか(爆…)。
お洗濯を干して~これから布団も干して、しばし幸せ~な日常を満喫!!!
と言っても~TOMもSHOも午前中で帰宅ですが…(ため息=333)。
TOMはお友達と遊ぶんだろうし~SHOはジジババのところだし、やっぱり1人時間だぁ~。

よくお邪魔するサイトさんのところであったお言葉。
「普通の1年を初詣で祈った」そうです。
いっつも欲張って「幸せな1年とか…etc」をお願いしちゃうけど、
「普通の1年」が何よりも幸せなんだ!!!と改めて気付きました。
どうぞ…普通の1年でありますように♪

どれどれ~10時を過ぎたことだし…お布団でも干してきましょうかぁ(笑)。
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
ひとりお家時間♪満喫してる?(*^m^*) ムフッ
画像〜、我も愛する六花亭のストロベリーチョコレートじゃ〜ありませんか〜♪
美味しいんだよね♪♪♪

普通の一年♪うんうん、平凡な毎日こそが幸せなんだよ!!

2008/01/08 13:34 | URL | edit posted by ryu*ru
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃ〜ん、1人時間楽しんでまっせ〜(爆…)。
早々にTOMはお迎えが来たし〜(ハハハ、爆)。

でもこれから子ども会のお手伝いなの。
朝は旗振り〜夕方も駅伝練習の立哨なんだよぉ!!!
明日から3連勤、頑張りますぅ♪
↑美味しいよねぇ。いちごの酸っぱさとチョコの甘さ、絶妙!!!
2008/01/08 14:00 | URL | edit posted by JUN*
たまにはいいよね^^
JUN*ちゃ〜ん、こんには^^
母もたまには、のんびり・まったり時間を頂かないとね♪誰も居ないリビングを独り占め!散らからない!静か!もう言うコトないよ!!
今日はお仕事かな?年末年始の忙しさからは脱出できたかな?こちらは、嵐の前の静けさの様に穏やか^^
お互い、そんな仕事の波にも乗って、溺れないように^^;したいよね!
2008/01/10 15:49 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさ〜ん、こんばんはぁ。
そう、お仕事だったよぉ〜明日まで。
土曜日は子ども会対抗の駅伝大会の立哨なんだよぉ。
TOMは遅いから辞退したのに、役員してると…子どもが出なくても手伝い(涙)。
でも雪だよね???順延かなぁ(苦笑)。

年末年始に6連休もらっちゃったから、なかなかキツいです…。
3人退職の関係で異動してきたお兄ちゃん…
香水ガンガン付けてるし(良いのか〜客商売のくせに!!!、匂いの拷問で気持ち悪くなってます…)、
長財布をお尻のポケットに入れたまま仕事してるし、「面倒くさい」が口癖…ホトホト疲れます!!!
一緒に残る古株さんは
「私〜絶対上手くやって行けない!!!あんなやる気の無い子」って言うし(うん、納得!!!)。
なかなか前途多難(ため息=333)。
またまた愚痴っちゃった〜ゴメンね(ペコリ)。
2008/01/10 17:15 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

