[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
雨で順延に…
今日、子ども会対抗の駅伝大会の予定でしたが、雨のため明日に順延。
寒い上に雨の中の走りじゃあまりにも可哀相だから~明日に順延で良かった(明日は晴れるみたい)。
役員だから、立哨でお手伝い・・・それも3箇所(涙)。
昔からの伝統行事として子ども会対抗の駅伝大会があったそうで(私は違う学区だったので)。
TOMが通う予定の中学校は運動が盛んで、特に駅伝では今年も県の代表として全国大会に出場し、
48チーム中、昨年同様8位入賞の強豪校。
あ~した天気にしておくれ♪(ちなみにTOMは遅いのでエントリーせず、爆…)。

ボンヌママン0112
仲良しのお仕事先輩から貰ったボンヌ♪お互い「考え方とか…似ているよね♪」と感じるぐらい楽な先輩。
後1ヵ月ぐらいしか一緒にお仕事できないんだよなぁ…。
まだ4ヶ月しか仕事してないけど…今、必死にすべてを覚えようともがいています。
3ヵ月後は…どんな状況に身を置いているのかなぁ~私。
ストレスMAXです…うぅ~お出掛けしたい!!!
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
お天気だったね^^
JUN*ちゃ〜ん、こんばんは^^
今日はいい天気だったから、駅伝は無地行われたかな?立哨お疲れさまでした〜!応援も楽しかったかな?子供達が一生懸命な姿は、見ていてパワーをもらえるよね^^JUN*ちゃんも少し元気をもらえた?
職場の見方の先輩・・考え方や価値観が似ていると、話してて共感し合えるコトが多いよね。あと1ヶ月しか一緒じゃないんだね?寂しいね。。しっかり教わって、JUN*ちゃん、ファイトだぞいっ!!
私、明日から5日間仕事^^;ファイトだぞいっ。ぷ
2008/01/13 20:23 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさ〜ん、おはよぉ♪
今日から5連勤なんだねぇ…頑張れ〜!!!

昨日の駅伝、寒かったよぉ。
でも子ども達、頑張ってた…パワー貰ってきましたぁ(笑)。
41年間も続いてる伝統の行事なんだって〜驚きっ!!!

そ〜なの、後1ヵ月…寂しいよぉ(涙)。
仕事が別になっても、お付き合いは続くんだけど、
でも〜信頼できる先輩が居なくなっちゃうのは〜悲しいね。
新たな〜素敵な出会いに期待してまぁ〜す。
2008/01/14 08:27 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

