[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
北欧チック☆
ブラウンポット0114
昨日、駅伝立哨が終わった後、ストレス解消(笑)のSHOPPINGに♪
ここ暫く、tea pot を捜し歩いていました。
tea pot と言いながら、毎朝飲むのは緑茶。だから~兼用できる可愛いpot を~と。
この北欧チックなpot に一目惚れ☆
もう少しするとフェリシモメリーでget した黒いpot が届きまぁ~す♪

スパークリンググレープジュース
ワインっぽい雰囲気に購入してみたスパークリングレッドグレープジュース。
ラベルに騙されて…味は微妙(爆…)。

前半はお休みが多いシフトでしたが、後半は2週連続で土日出勤もあるきっちりシフト。
普通は日曜祭日の出勤って、時給が割り増しになるトコロが多いですが、
ウチの会社はそんなこともなく~お正月出勤のお年玉も今年からなくなったそう…
別グループのお姉さま方はブチ切れだったそうです(苦笑)。
今時、そんな会社あるのかぁ~???って感じ!!!


今日はいよいよ~「薔薇のない花屋」、慎吾ちゃん~カッコイイよね…お人柄も最高だし!!!
Posted by JUN*
comment:2  
[my happiness
comment
ここにも可愛いポットが〜〜(≧∇≦)
北欧ちっく♪まさにその通りで素敵。
緑茶と兼用できるポット!ワタシも探してみようかな〜
2008/01/14 20:17 | URL | edit posted by ryu*ru
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃん〜こんばんはぁ♪
いやぁ〜強烈寒波到来だね…寒い!!!
北欧チックでいいんだよねぇ!?
UPするまで「私だけが北欧って思ってるかなぁ???」って。
ryu*ruちゃんのお墨付き貰って安心(笑)。
グリーンと迷ったんだけど、
チョコブラウンにしちゃった。
2008/01/14 20:50 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

