[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ため息…
tokyo
夫の東京お土産…今日のおやつに頂きます♪

と…この画像を撮り貯めていたら、私の宝物のデジイチ君が突然真っ黒画像を保存。
何の前触れもなく、突然!!!まだ買って半年よ。有り得ない(涙)!!!
デジタルカメラは精密機械だから…とは言うけど直前までちゃんと撮れてたのにぃ。
早いトコ、修理に出さなければ…無料保障期間だし、丁寧に扱ってたもん…。

いつまでもグダグダ言ってても仕方がないので~気持ちを切り替えて。
雅姫さん☆
私が「暮らし」のことに目を向けるキッカケになった本。
そう雅姫さんの[私の好きな「暮らし」のかたち]。
インテリアだったり~器だったり、ガーデニング…すべてが新鮮だったなぁ♪
先日雑誌を大量に売ってきたけど、雅姫さんの「LEE特別編集」3冊は手放せませんでした。
20冊近く売って約900円…中には雅姫さんの本2冊も含まれていたけど…(苦笑)。
かなり~たたかれちゃいました(涙)。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

