[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
頭のいたい季節
本格的な冬到来~寒い毎日が続いています。
私のトコロでは雪は降らなかったけど、雪マークのついた茨城の天気予報。
雪遊びが出来た地域もあるそうです(TOMとSHOが聞いたら羨ましがるだろうなぁ)。

そうタイトルの「頭のいたい季節」、いよいよ~新役員の選出時期がきちゃいました。
今回は役員を選出する側の立場…最後の最後まで憎まれ役なんですよねぇ(涙)。
今年度までは会長さんを事前に見つけ出して、承認を受けてからの選出だったので、
なかなか決まらない中にも、「会長じゃなければ…」的な雰囲気で何とか話し合いもついていましたが、
来年度はなり手がいないので(私とTさんも今年度だけ、の約束なので)、会長さんからくじ引き決定。
となると~もめるのが目に浮かびます…怖いよぉ!!!
とにかく会長さんは激務なので~修羅場にならないことをひたすら祈る…そんな私とTさん(苦笑)。
今日は前哨戦の学校でPTAの運営委員会。
私たちの組織の理事数を1名減らしたいと言う議題が持ち上がるという情報が…。
委員会が紛糾せずに、和やかに進んでほしいものです(ため息=333)。

湯たんぽのすすめ
2年前に購入した湯たんぽのお世話になっています。SHOと2人ぬくぬく~幸せ♪
でも~低温やけどにご注意を。知らぬ間に…SHOの足に水ぶくれが。
Posted by JUN*
comment:2  
[thinking
comment
湯たんぽ^^
JUN*ちゃ〜ん、こんばんは^^
あれ〜、雪降らなかったんだね?
水戸は水曜の夜降って、木曜の午前中位まではあったんだよ。

新役員、選出大変だね。。運営委員はホントに大変なんでしょうね。。私は、下の子で学年委員を引き受けようと思っているんだけど、どうなるかな。。

湯たんぽ、あったかそうだね!!!低温火傷・・・あるんだ?
ちなみにうちは、猫という天然湯たんぽを抱えて寝とります^^;
2008/01/18 19:34 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさん、おっはよぉ♪
そーなんだよね、水戸は降ったんだってね。
こっちは全然、でも〜明後日の朝が怖い!!!
明日の夜から降るって言うじゃない…今日から3連勤。
スタッドレスは履いてるけど、果たして仕事行けるかなぁ???

前哨戦の運営委員会、色んな伝達事項(会長もくじ引き有)にザワツキもあったけど、
何とか大きな混乱もなく、1時間強で帰ってこられました(笑)。
26日に子ども会での役員選出があるけど、私は子供会の方の4役のいづれか。
だから気が楽(爆…)。
子ども会の4役で気が楽って思うほどの今年の役員って!?って感じでしょ(苦笑)。

ジョバンニ君(ちゃん?)の天然湯たんぽ、いいなぁ。
温かさだけじゃなくて、ぬくもりもあるもんねぇ〜生き物には!!!
2008/01/19 07:26 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

