[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
親業、修行中…
今日のSWEETS 0122
22日にUPした日記が消えちゃった上に、その日にあった役員仕事の駐車場係のせいで風邪っ引き(涙)。
一昨日と昨日…喉の痛みとだるさを抱えながら仕事…そんで今日やっと休みです。
本当だったら役員友達のTさんとお出掛けの予定でしたが、泣く泣く休養を選択。
今の私は体調を整えなくてはいけない状況だから…
それにTOMのクラスにとうとうインフルエンザA型登場。恐る恐る~の毎日です(爆…)。
皆さんもどうぞご自愛下さいね。

いやぁ~この頃の私、ボケまくっております(いやいや、ボケさ加減に拍車がかかってます)。
元々、記憶力に自信を失くしていた上に、親業より心や目を配らなきゃ行けない立場にいるため、
子ども達や家事が後回しに…(爆…)。
上手に両立できる脳みそ(苦笑)、器用さを持っていないので~ボロが出まくっています!!!
1月になってからというもの~忘れ物は日常茶飯事(←自信を持って良いのか???、ヤバい)。
昨日はとうとう、給食表の勘違いでSHOに持たせなくてもいいはずのご飯を持たせてしまいました(爆…)。
SHOの幼稚園では月に2回、希望者にカレー給食が出ますが~昨日をその日と勘違い。
本当は来週だったのよぉ~(爆…)。ちなみに昨日は給食…お箸セットだけ持たせればよかったのに。
まぁ~こんな情けない親を持った不憫な子ども達、親をあてにせず、しっかりした子に育ってね♪
私が風邪でしんどかった一昨日、TOMがご飯を炊いてくれました。
調理実習でいり卵も習ったようなので、これでTOMにお任せできるわぁ~と1人喜ぶ母。
料理のできる男に育てて、楽しなくちゃ(爆…)。
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
JUN*ちゃん、大丈夫?
日記読んでるとさ〜、すごく忙しそうだよね(>_<)
そんな時はやっぱり栄養と休養だよ!
インフルも出てきた?この時期になるとハラハラもんだよね。
お互い気をつけましょ。。。

料理の出来る男!そうだよ〜
男の子だって何でも覚えて貰わなくちゃ〜〜
自分のために!いや、母のためだったりもする?(笑)
2008/01/25 15:47 | URL | edit posted by ryu*ru
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃん〜こんばんはぁ♪
爆弾低気圧…大丈夫かな???
凄い冷たい風で、我が家のゴミ箱散乱してたよぉ。
明日の朝はもっと寒いって…今週も土日出勤。明日の夜は子ども会の役員決め。
なかなか心休まる日がないねぇ〜(苦笑)。
SHOの卒園、入学関係も重なってるから…忙しさ倍増なんだよねぇ(ハハハ…)。

そうそう、今の時代男も料理できなきゃ、お婿に貰ってもらえないじゃ〜ん(爆…)。
と言いつつ〜母の為に料理を覚えて!!!が、本当の理由よぉ〜ん。

インフルエンザ…ヤバイ状況みたい。
今日は3人休み、2人早退だって(涙)。
土日も〜外出自粛らしくて…。
2008/01/25 17:15 | URL | edit posted by JUN*
孝行息子^^
JUN*ちゃ〜ん、こんばんは^^
風邪、大丈夫?温かくして、栄養摂って、早く休んでね^^
だけど、風邪で体調の悪い母の為にご飯を炊いてくれたTOM君!涙出ちゃうよ。感動だよね。序々に「おかず」のレパートリーも増やしてもらおう^^
インフルエンザ、ヤバイでしょう?お願いだから、学級閉鎖はヤメテ〜〜っ!って感じよね。TOMくん、SHO君もうつりませんように!!
2008/01/25 20:04 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさ〜ん、こんばんはぁ♪
風邪ね〜喉の痛みが咳に変わってきてて…喘息が出なきゃいいなぁ…と。
それより〜SHOの咳がね…得意のマイコっぽいの(汗)。
インフルエンザも怖いよぉ〜何だかTOMのいるクラスって
毎年学級閉鎖の危機を経験してるような…。
ねぇ、わこさん〜やめて欲しいよね…学級閉鎖!!!免疫力強化〜自己防衛、頑張ろぉ!!!

TOM〜半ば脅迫気味にやって頂きました(爆…)。
31日発売の「スマブラ」を買ってきて欲しいばかりに
私の忠実なシモベですぅ(爆…)。
もともと料理に興味があるから〜鍛えれば使えるね、きっと(人使いの荒い母!!!)。
2008/01/25 20:21 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

