[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
気持ちを切り替えるために…
グラスポット0114
1月の初めに届いた福袋の中に入っていたガラス瓶。
一か八かで注文したのに、かなり当たりの福袋~いやいや大当たり!!!

どうにもこうにも気持ちの整理がつかないので~果たしてこんな愚痴をUPしたところで
気持ちの整理がつくかも分からないけれど…読んで気分を害された方、ゴメンなさい。
子ども会の役員改選があり、先程帰ってきました。
去年も役員のコト…ダラダラ書いてたよなぁ~やっぱり成長してないな、私…。
今年は絶対に、今年度引き受けた役員が6年生の父兄に回ってくることはないと思い、
今年度の役員以外だったら~どんな仕事だってOKって(子ども会会長でさえ!)出席してきました。
昨年までの決め方だったら絶対にならない筈だったから…。
でも今年は決め方が変わってた…そうならないと思っていた、1番避けたかった役員をまた引き当てた。
思わず泣いちゃいそうなぐらいショック!!!なんでこんなにくじ運が悪いんだろう。
最終決戦は3月8日。そこで会長職を引き当てちゃったら…私、終わったなって感じ。
少し~地底深く潜っちゃうかも…そのぐらいショックな出来事だったなぁ。
神様っているの???私にこんなに試練を与える意味って何???教えて!!!
Posted by JUN*
 
[thinking
