[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
色んな 「とうとう…」の今日
ボディーショップ0130
TOMのクラス…欠席者7名で「とうとう…」午後の授業を切り上げて下校。
昨日、6年生の1クラスで授業切り上げがあって~覚悟してましたが。
仕事中に担任の先生から電話があったときは「とうとうか…」と。
欠席者が減らなければ、明日も早く帰ってくるのかなぁ~。

もう1つの「とうとう…」 は1月付けで辞めちゃうお仲間2人との最後の仕事の日。
とうとう…この日が来ちゃいました(涙)。
新人さんのお世話や自分の仕事をこなすことに精一杯で、仕事中は感傷に浸ってる暇はなかったのに
あがりの時間に2人に 「お世話になりました!!!」 なぁ~んてプレゼントを手渡されたら、
涙腺が開ききっちゃって…子どものようにワァ~ワァ~泣いてしまいました(苦笑)。
お世話になったのは私の方で…優しく面倒見てもらったのに!!!
明日はお休みの私だけど~2人にお花のプレゼントを持って、仕事場に行く予定。
そういっても今日これから~私の前任者さん(私と入れ違いに退職された方)のお宅に、
職場のお仲間2人と(1月退職の1人と2月退職の1人)お邪魔する予定。
こんな感じでこれからもお付き合いは続くから~メソメソしてらんないわぁ♪
ではでは~しばし楽しいオシャベリで盛り上がってきまぁ~す☆
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
ご縁は続くね^^
JUN*ちゃ〜ん、とうとうTOM君の学校も。。水戸は落ち着いたよ。 はやく、落ち着くといいね^^
職場のお仲間と、一緒の仕事が出来なくなるのは、ほんとに寂しいね。。お世話になった方だから、想いも大きいし。。
でも、出会ったご縁は、ずっと続くんでしょうね^^
職場以外の楽しい場所で、素敵な時間を共にする機会が多くなるかな?
ボディーショップのは、なんの香り〜?今、みかんの香りも出てて、いいよね〜^^
2008/01/31 19:10 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさ〜ん、こんばんはぁ♪
うん〜今が欠席者のピークだったらいいんだけどねぇ…。
今日は全校生が1時間遅い始まり&1時間カットで帰宅。
月曜日もゆっくり登校だって…。
本当に早く落ち着いて欲しいんだけどねぇ。

別れは〜せつないね…。
7年勤めた若い子ちゃうは〜上がりの時間に号泣だったって。
辞めたくて辞めたわけじゃなくて〜お局様方の傲慢のせいじゃん。
ウチのグループはあったかい人ばかりだったから
こらえ切れなかったみたい!!!
でも〜明日も会うし、今月は結局4回会うから〜♪
今度は仕事を離れたお付き合い開始(笑)。

↑のボディショップは「ネロリジャスミン」のボディーシャンプーと
ルージュベリーのオードトワレだよぉ〜ん(貰いモノ)。
柑橘系大好きだから〜「みかん」気になるなぁ(爆…)。
2008/02/01 17:33 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

