[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
春、遠し
トルコキキョウ0203
立春を明日に控えた節分の今日、寒いさむ~い1日でした。
相変わらず、雪マークの出た茨城にも関わらず、ココは「みぞれ」止まり。
子ども達はガッカリ…私は明日の仕事を考えて~ホッ(爆…)。
海に近いせいか~あんまり雪が積もらない土地柄、でも家から見える山並みはすっかり雪化粧。
2週間前ぐらいにコタツが壊れちゃって…ファンヒーターとエアコンのダブル使いで誤魔化していたけど、
どうにもこうにも限界を感じ、寒い中~ホットカーペットをGET(値切り交渉は私の役目、爆…)。
久しぶりにぬくぬくと過ごしました♪
相変わらずTOMの学校は欠席者が多く、明日も1時間遅く登校。
寒さもインフルエンザも早く落ちついて欲しいですね~。
お花を飾って~少しでも春の気分、味わいましょう…。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
今日は立春!少しは暖かくなったかな?
こっちは快晴♪
雪が少しずつ溶けてきているよ(^^)

インフル・・・早く落ち着いて欲しいね。
2008/02/04 11:31 | URL | edit posted by ryu*ru
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃ〜ん、おっはよぉ♪
毎日、寒いっすぅ。
でも北海道に比べたら暖かいんだろうね(笑)。

インフルエンザ…まだまだピークじゃなかったぁ(涙)。
今週も1時間遅く登校&低学年4クラス学級閉鎖。
TOMが入学して初めての大流行の気がする…。
2008/02/05 07:38 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

