[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
また1歩☆
ありがとう♪0204
昨日2月4日、また1つ歳をとりました…。決して~間違いなくおめでたくない歳ですが…(爆…)。

残念なことに朝起きて仕事に行くまで、家族の誰1人として「おめでとう♪」の言葉をかけてくれることなく、
「どーせ…そんなもんよねぇ~」なぁ~んてムッとしてましたが、
職場の仲良し先輩が、お休みにも関わらず可愛い↑のプレゼントと
手作りの胡桃入りバナナケーキを持ってわざわざ来てくれたり♪
おめでとうメールを沢山貰って~嬉しさを噛み締めて(家族以外ね…)。
でもさぁ~こんな私…やっぱり黙っていられないでしょう(爆…)!!!
「誰もおめでとうの一言もないんだもんねぇ~」と嫌味を言ったら(残業で疲れてたの←ココ大事)、
「おめでとうの催促はしないよなぁ~」と言いながら、SHOと選んだピアスを貰いました。
ありがとうございました!!!だけど~まず起きたら「おめでとう」の言葉は大事よね!!!
11日のTOMの誕生日には嫌味をこめて~「おめでとう♪」を元気良く言わなきゃ(爆…)。
自分の誕生日もそうだけど、TOMの誕生日も、10日の12回目の結婚記念日もお仕事です(苦笑)。
今、TOMの学校は風邪とインフルエンザの大流行で1週間以上も2時間目からの登校決定。
2年生は学年閉鎖、その他2クラスの学級閉鎖~と終息はいつか…。
そんな状況ですが、8日の棚卸をピークに明日から12日までは激務が続きます…。
栄養たっぷり採って~栄養ドリンクの力を借りて頑張らねば!!!
皆さんも、どうぞご自愛下さい~ね。
Posted by JUN*
comment:4  
[my happiness
comment
おめでとう〜〜♪
JUN*ちゃん、お誕生日、おめでとう〜♪
子供達から「ピアス」のプレゼント!!
素敵だわぁ〜^^一生懸命選んでくれたんだね!うるうるねぇ〜!
職場の先輩のお心遣いにも、うるうるだよね。。

JUN*ちゃんも、明日から激務なのね?身体こわさないように、頑張るんだよ!!私も、バレンタインギフトの激務中^^;爆
お互い、自分にご褒美あげながら、ファイトだよ〜ん!!
2008/02/05 16:52 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさ〜んこんばんはぁ♪
メッセージありがとう(ペコリ)。
↑のピアス…ダンナから(爆…)。
TOMなんて〜「あぁ〜忘れてた!!!」の1言で終了だよ、有り得ない!!!
ダンナだって〜「おめでとう」の言葉もなく
「催促かい…」と、不機嫌そうに渡すと言う光景(ふぅ〜ため息=333)。
買って用意してくれてるんなら〜もっとHAPPYな雰囲気にして欲しいよね!!!
我が家に女の子がいれば〜もっと心のこもった誕生日だったはず(苦笑)。

わこさんも激務なんだねぇ〜。
私は激務の後に先輩との悲しい別れが(涙)。
頑張ろうね〜ご褒美用意しなきゃ♪
2008/02/05 17:09 | URL | edit posted by JUN*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05 20:39 | | edit posted by
鍵コメちゃんへ♪
鍵コメちゃ〜ん、こちらこそご無沙汰ごめんね♪
来てくれてありがとう!!!誕生日のメッセージも♪
↑のピアス…スポンサーはダンナで選んだのがSHO。
ややこしい書き方でゴメンねぇ(爆…)。
またお話できるなんて〜嬉しい☆
棚卸が落ち着いたら、お邪魔させてもらいまぁ〜す♪
ありがとねぇ。
2008/02/06 06:28 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

