[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
「おめでとう」 と 「ありがとう」
TOM
今日はTOMの11歳の誕生日。前にバイトしていたお菓子店さんのガトーショコラでお祝い♪
予定日より9日早く生まれ、後3時間早く生まれてれば~結婚記念日と一緒になったんだけど。
今年も~元気に、明るくそして優しいTOMでいて下さい。

SHO 発表会0209
2月9日…幼稚園最後の発表会。EXILEの 「Ⅰ believe 」 を、男の子3人と女の子5人でのダンス。
女の子なんて~毛糸の白い帽子にミリタリーのキャミソール、
そしてデニムのミニスカートで最高にカッコイイ8人のダンスでした(親バカ、失礼、爆…)。
器楽は「MY WAY」…昨年が木琴だったので、今年はメロディオン。
ボロボロ…ひとりで号泣の発表会でした。
いつものマイコプラズマで3日間の出席停止があったりしたけど、
クラスで3人が選ばれた「はじめの言葉」では
『一生懸命練習してきました』 の言葉をハッキリと緊張しないで言うことは出来たし、
2年間の成長をハッキリと感じることの出来た発表会でした。
マンモス幼稚園なので2部構成の午前の部だったので、
仲良しのYU君の発表が見れなくて残念だったけど~素晴らしい発表会でした…「ありがとう」。
後は…3月18日の卒園式まで、あっという間なんだろうなぁ~(寂しい!!!)。

私の方も、発表会前日の棚卸はなんとか夜の9時には終わり、残務処理も昨日で確定できて、
今日は初めての独り立ち出勤(日祭日は当番で1人だけ出勤)。
先週の勤務時間を計算すると、3月のお給料がとっても楽しみになるぐらい頑張りました♪
そして~とうとう仲良し先輩との勤務も残り3日になっちゃった…。
Posted by JUN*
comment:4  
[children
comment
JUN*ちゃん♪JUN*ちゃん♪JUN*ちゃ〜ん!!
結婚記念日とTOMくん♪
おめでとう(*⌒ー⌒)ノ彡☆゚・。・゚★・。
TOMくんのEXILE!かっこいいな〜〜〜
この一年、笑顔がたくさんのTOMくんでいられますよ〜に♪
2008/02/12 16:37 | URL | edit posted by ryu*ru
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃ〜ん、おっはよぉ♪
TOMの誕生日と結婚記念日のおめでとうメッセージ、ありがとねん!!!
何とか12年もちました…(爆…)。

SHOの発表会(ゴメンね〜書き忘れちゃった)〜
「MY WAY」なんちゅー感動モノをセレクトしてくれたので涙、涙…。
最後の「1年生になったら」の歌も〜ダメでした(感動!!!)。
子どもの成長の早さを痛感、私も年とるわけだね(爆…)。
2008/02/13 07:48 | URL | edit posted by JUN*
TOM君、おめでとう〜!!
JUN*ちゃ〜ん、こんばんは^^
TOM君、お誕生日おめでとう♪
発表会でのTOM君、かっこいいね〜〜!なんか「お兄ちゃん」って感じだよ^^
始めの言葉に選ばれるなんて、栄誉だわ♪なんかさぁ〜、嬉しさと寂しさとが入り混じった涙だよね?すんごく分かる!!「幼稚園生」って、なんとも言えないかわいらしさがあって、「このまま大きくならないで・・」とか思っちゃったりするよね^^;
残りの園生活、楽しく有意義になりますように!「さよなら幼稚園」は歌う?あれ、私ダメなんだ〜^^;嗚咽しながら号泣して、危ないおばちゃん状態よ^^;
JUN*ちゃん、子供達の成長と共に、母達も仕事&自分の楽しみ見つけていこうね!!
2008/02/15 18:36 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
わこさ〜ん、こんばんはぁ♪
3日ぶりにPC開いたんだよぉ…相変わらずバタバタしててさぁ(苦笑)。
昨夜〜飲み会で「酒の1滴は血の1滴!!!」って言ったらババ臭い〜って(涙)。

↑の写真…書き忘れちゃってごめんね〜SHOなの。
何だか〜入園当時の「行きたくない!!!」の頃とか〜色んなことを思い出したり、
しみじみ成長を感じて、もっと幼稚園生でいてねって気分。
卒園式は何歌うんだろう…私は「Believe」がダメなのぉ〜。
そぉだね〜楽しまなきゃ!!! ご褒美〜ご褒美〜ね♪
2008/02/15 23:06 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

