[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
心の余裕
お土産0221
昨年6月に結婚したスゥから新婚旅行のお土産を渡したいから…と、
LUNCHのご招待を受けました。イタリアとフランスを回った新婚旅行だって~いいなぁ!!!
ちなみに私はオーストラリアでした。


毎日が恐ろしい速さで過ぎて行ってしまって、なかなか平常心で過ごせないなぁ~と。
仲良し先輩が退職してもうすぐ1週間。先日とうとう、「本日の責任者(爆…)」なる立場を経験し、
そういうチーフのいない時に限って難問山積…
「もう無理!!!出来な~い」 なんて思いながらも皆んな、力を合わせて頑張りました。
今まで1番の下っ端で、皆んなに頼りきって甘えさせて貰ってたから、
たった半年で「プチ責任者」 になっちゃった重圧がヒシヒシと(苦笑)。
今の楽しみはひたすら今月のお給料の額(爆…)。
2月は1時45分で何回帰れたか分からないぐらいの残業時間。
永遠のテーマ…「時間の使い方」が悩みの種です(ハハハ…汗)。


それにしても「春一番」、各地で猛威を振るっていますね。
可愛い名前に秘めた莫大な力、ウチの庭の木々も折れるんじゃないかと
心配になるほどワサワサ揺れてます。
早く、静まってほしいなぁ~。
それに加えてSHOが「お腹の風邪」に。
そんなに酷くはないんだけど、食事を摂ると「気持ち悪い=333」と。
周りでも同じ症状のおこちゃま達が沢山。明日は幼稚園に行けるといいんだけど…。
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
JUN*ちゃん、お疲れちゃん!!
ほんとに、楽しみはお給料だよね♪
「自分の取り分」を計算するのも、楽しみの1つ。爆 だって〜定時じゃ帰れなくて、帰宅してからの慌しさったら、ないよね^^;
春1番にしては、冷たい風だよね。。NHKの前に、カラーコーンが転がってたよ^^;パトカーも多数見かけたし。。
SHO君、明日は元気に登園できますように。
2008/02/24 21:06 | URL | edit posted by わこ
JUN*ちゃん、おは〜^^
SHOくんのお腹風邪大丈夫?
花粉もそろそろでしょ。。。
JUN*ちゃんも本当に体調には気をつけて^^

プチ責任者!頑張ってるんだね!
そしてお楽しみはお給料♪
頑張ってる自分にちゃんとご褒美しなきゃダメだよ(*^m^*) ムフッ
2008/02/25 10:27 | URL | edit posted by ryu*ru
わこさんへ♪
わこさ〜ん、おっはよぉ♪
いやぁ〜風、凄かったね!!!
ウチのラティス、枠だけ残してコッパミジンだったり、
そっちこっちで被害が…。
自然の脅威…思い知らされました。

SHO〜気持ち悪い!!!が、まだとれなくて
大事をとってお休みしたの。
再診で吐き気止めを処方して貰ったら
かなり楽になったみたい。
今日は登園できるかなぁ???、起きてきての様子だね。
心配のお言葉、ありがとねぇ〜♪
2008/02/26 05:46 | URL | edit posted by JUN*
ryu*ruちゃんへ♪
ryu*ruちゃん〜おはよぉ!!!
SHOね、お薬のお陰で昨夜は食べても
そんなに気持ち悪くならなかったみたい。
朝起きてきて「復活♪」だったらいいんだけどねぇ。
心配してくれてありがとね♪

花粉〜朝から「来てます!!!」って感じ。
嫌な季節到来だよぉ〜ん(涙)。

今日も残業だろうなぁ、そして「プチ責任者」2回目の今日。
ご褒美〜何にしよっかなぁ(爆…)。
2008/02/26 05:53 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

