[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
モラタメさんのモラう(花王)
モラタメ、ビーズ洗濯洗剤20131229
モラタメさんのモラうでフレグランス ニュービーズジェル(プリンセスローズの香り)当選しました♪
ありがとうございます!!!

こんな色の液体です20131229
勝手な想像で、ピンク色かなぁ~なんて開けてみると…透明色でビックリ。。。
プリンセスローズの香りだからってピンクとは限りませんよね~失礼しました(苦笑)。
柔軟剤入りの洗剤ジェル…香水に用いられるローズとベルガモットの香りを配合しているので、
お気に入りの柔軟材との相性もバッチリということで
いつも使っている柔軟材も入れてみました。。。
洗いあがりもふっくらだし、ウチで使ってる柔軟剤との相性もバツグンでした。

花王さん、モラタメさん~ありがとうございました。
Posted by JUN*
comment:0  
[モラタメさん
モラタメさんのモラう(J-オイルミルズ)
カルピスソフト スプレッド20131209
モラタメさんのモラう。カルピスソフト ファストスプレッドが当選しました。
ありがとうございました。

6箱入っていたのでみんなにお裾分け。みんなに喜んでもらいました。
パンにつけてみました20131209
なぁ~んかピントが合わない写真ですみません。
パンに塗って食べてみました。ほんのり甘いお味です。
でもきっと…このスプレッドを材料にマフィンやスコーンを作ったほうが美味しいかも♪

ご馳走様でした。。。
Posted by JUN*
comment:0  
[モラタメさん
モラタメさんのタメす(スプリングス・フードリンクさん)
モラタメさん マンゴージュース20131120
モラタメさんのタメす。マンゴージュース2本をお試しさせていただきました。

モラタメマンゴージュース20131208
マンゴー味が大好きな私。なかなか封をきることが出来ず。
でも…ブログもUPしなきゃいけないということで開封。

やっぱり美味しい~♪
もうちょいチビチビと楽しませていただきます。
Posted by JUN*
comment:0  
[モラタメさん
モラタメさんのタメす(理研さん)
モラタメ20131203リケンわかめー1
モラタメさんのタメすの5種類をお試しさせていただきました。

茎わかめ20131203

乾燥わかめを温かいご飯に混ぜるとふわっと広がる「かわめご飯」と
コリコリ茎わかめさん。
TOMのお弁当に使っておりまぁ~す♪

混ぜ混ぜわかめ20131203
こんな感じ…とっても楽させていただいております。
ありがとうございます!!!
Posted by JUN*
comment:0  
[モラタメさん
モラタメさんのモラう(S&Bさん)
モラタメさんシチュー20131106
モラタメさんのモラうで、S&Bさんの濃いシチューの2種類を頂きました。ありがとうございます♪

モラタメシチュー20131120
昨夜は寒い夜だったので、たくさん貰ったサツマイモと舞茸入りのシチューにしました。
濃い、濃厚なシチューで美味しかったです。

一緒に頂いたWパンプキンは黄色い色をしたシチューで甘みが強くいですが、
私は好きな味です。。。美味しかったですよ♪
Posted by JUN*
comment:0  
[モラタメさん
モラタメさんのタメす(伊藤園さん)
モラタメさん STYLEE20131120
モラタメさんのタメすの伊藤園さん:stylee「中性脂肪が気になる方へ」をお試しさせて頂きました。
と言っても、昨日24本届きまして、今…初飲みです。
特保商品なので、正直美味しい!!!ってことはないですが(苦笑)、
炭酸が飲みたいとき、いやいや地味に中性脂肪を平均に保つ為に頑張ります。。。
ホントはTOMに飲ませたいんですけどねぇ(16歳にして脂肪肝気味の危機!!!)。
甘い物好きの強い味方です。
Posted by JUN*
comment:0  
[モラタメさん
モラタメさんのタメす(イシイの塩分配慮レトルトシリーズ)
モラタメ 塩分控えめ20131105
株式会社ダイレクトイシイさんの塩分配慮レトルトシリーズをお試しさせて頂きました。
①チキンカレー②ナスと挽肉のキーマカレー③クリームシチュー
④トマトのリゾットの素⑤クリームリゾットの素の5種類です。

モラタメ 塩分控えめお品5種20131105
タニタの料理でも塩分を減らすと物足りなくなるので、
レモンなどで使ったりして物足りなさを感じないようにしていると聞いたことがありますが、
塩分ってかなり味を左右する調味用なんだと、その時感じていたので
どんな味なのか…物足りなく感じるのか、とても興味がありました。
でも塩分を控えていても全く物足りなさを感じることなく美味しく頂きました。
エネルギー(カロリー)も、5種類とも200kcal以下、キーマカレーで186。1番低いトマトリゾットで136。
ダイエットには塩分を減らすことも大事なんだと改めて感じました。

とっても美味しくいただきました♪
Posted by JUN*
 
[モラタメさん
